contact

NEWS
お知らせ

ユニップデザインでは若干名スタッフを募集中です。 詳しくは求人サイトをご覧ください。 ここを押すと求人サイトが開きます。

第8回福岡県木造・木質化建築賞を受賞いたしました

福岡県では、県産木材の需要拡大を図るため、民間や市町村施設の木造・木質化を推進しており、そのモデルとなる優れた建築物を表彰しています。この度、「第8回福岡県木造・木質化建築賞」の受賞建築物として春日どろんこ保育園が奨励賞を受賞いたしました。

「新」建築設計資料04に掲載されました

「新」建築設計資料04地域シェア型保育施設に宮下と中目黒の保育所が掲載されました。 児童発達支援事業を併設したインクルーシブ保育や地域と寄り添う保育施設の一つのかたちとして参考になれば幸いです。 2022年3月15日出版 建築思潮研究所 編 [新]建築設計資料04 地域シェア型保育施設

新年のご挨拶

新年のご挨拶

謹んで新年のお喜びを申し上げます。 旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。 (写真は年末訪れた倉敷美観地区)

スタッフ募集

スタッフ募集

現在、複数名設計スタッフを募集しています。 私たちは、保育所をはじめ児童福祉施設等を主軸に、個人住宅、集合住宅、ホテル、店舗など、幅広く設計活動を行っています。建物単体のデザインにとどまらず、建物をとりまく外構や造園、インテリアや家具・備品などに至るまで、 建物をとりまく「環境」を一貫してデザインすることをこころがけています。 弊社の手がけた案件は3年連続グッドデザイン賞を獲得しました。 現在、保育所や児童施設など...

千葉県建築文化賞 優秀賞を受賞しました

宮下どろんこ保育園、つむぎ×TSUMUGI CAFE+子育て支援センターちきんえっぐが千葉県建築文化賞において優秀賞を受賞いたしました。3月23日に千葉県庁にて表彰式が行われました。